adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土用の丑の日


どうも、毎朝もこ'sキッチン見て、ニンマリしてる私です。
料理も美味しそうですが、前髪振り乱して料理するもこみちも美味しそうです。これで全国の主婦の心わしづかみにしてるんでしょうね、ZIP。

今朝、もこみちが美味しそうなうなちらしを作っていたので、うちもうなちらし風にしてみました。
これならスーパーのうなぎでもそれなりに美味しく食べられる!
ごちそうさまでした♪

【 2011/07/21 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
何それ?と思ってググっちゃいました~(笑)

こんな素敵な番組が朝に見せるんですね。素敵です!さわやかです!

リアルタイムに見ることはできないのが残念ですが
録画して楽しんでみようと思います。
【 2011/07/22 】 編集
>しゅかりん
今週になってからまだ見れてません。
あとでZIPのサイト見なくっちゃ(笑)
【 2011/07/26 】 編集
今年は前日に安くて大きくて美味しそうな鰻を売ってたんだけど、
明日でいいや、って思ってたら、全品撤収されてた。
他は一番安くて1600円くらいだもん。
それなら鰻屋さんで食べた方がいいや、ってことで、
別のスーパーに買いに行きました。

味・・・・・・。全然無かった(T_T)
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
たしか1枚1300円だったよ。
外で網焼きしてるほうが、断然美味しかった。
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL