adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ジョリーパスタ

最近よくCM見ますよね?
うちのお嬢の中では、発表会のときの夜ごはん=ジョリーパスタと刷り込まれているようで、今回も迷うことなく
「ジョリーパスタに行きたい」と言われました。

moblog_1ba36841.jpg

2人でお得セットなるもの発見。
結局、セットにして、ドリンクバーとデザートつけたらこれぐらいの値段になっちゃうので、これに決定!

moblog_245b6eb2.jpg

シーザーサラダと

moblog_99d6756a.jpg

ピッツァ・ベーコン。

moblog_38048828.jpg

パスタはフレッシュ卵のカルボナーラと

moblog_e32b81e1.jpg

ペンネボロネーズ。
なんだかベーコン祭りになっちゃいました(笑)
でもね、辛いの食べれない人がいるので、必然的にこうなっちゃう。
さすがにカルボナーラは半分以上残しました。
でも、ピザ命のお嬢はひとりで3/4ホール食べて、ペンネもモリモリ行ってました。
相当お腹いっぱいだったけど、やはりデザートは別腹。

moblog_65a0ef2f.jpg

パンナコッタのWベリーソースがけ。
お昼御飯を12時前に食べて以降、ずっと踊り続けていたらお腹すくよね~。
ごちそうさまでした。

ジョリーパスタ 柏店
千葉県柏市十余二297-5
TEL:04-7135-8601
【 2011/07/27 (Wed) 】 ファミレス | TB(0) | CM(2)
初耳だよ、このお店。
CMも見たことないし。

でも、イタリアン系が好きな私としては、近所にあって欲しい店だなぁ。
ドトール一軒潰して、このお店にして貰いたい。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
ググってみなよ!
どっかにあると思うよ。
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL