adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おやつためるぅ~~~


今日は学童のプール当番でした。
子供達と遊んだり、リレーとかやってしまったので、ぐったりです。(´Д`)
おやつ食べてエネルギーチャージしないとね。
ガッくんが好きな、いかにもコンビニシュークリームって感じのが欲しかったのに、こんなリッチなのしかなかったー。
チョコラも補給しときます。
【 2011/07/27 (Wed) 】 コンビニ | TB(0) | CM(2)
わかるわ~。
プール行って泳いで体力使うと、どうしても甘いもん食べたくなるんだよね。
私も毎年としまえんで、午後にクレープ食べてます。
あ、でも今年はゴタゴタがあるから、全キャンセルになりました。
うぅ、としまえんのない夏なんて・・・・・・(T_T)
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
> うぅ、としまえんのない夏なんて・・・・・・(T_T)

まったくねー。ぷんぷんだよ。
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL