adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドトールでモーニング

まだまだ柏ネタが終わらないー。
発表会当日、駅前のホテルに宿泊した私たち。
食事の付いてないプランだったので、朝ごはんを食べに、近くのドトールへ行きました。
モーニングAセット380円。

moblog_46ac8810.jpg

moblog_645c5ea5.jpg

卵・ハム・トマト・レタスのサンドイッチにドリンクがセットになってます。
美味しかったー。
さらにデザートも。

moblog_12be8c4e.jpg

とろけるマンゴープリン370円。
モーニングと値段ほとんど変わりませんね(汗)
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ドトールコーヒーショップ 柏高島屋ステーションモール店
千葉県柏市末広町8-18
04-7148-2319 平日 7:00-21:00
土曜 7:30-21:00
日祝 7:30-21:00
【 2011/07/28 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
とても普通っぽい・・・
家でも作れそう?くらい普通なサンドイッチだけど
すごく美味しそうです。
飲み物つけてリーズナボー!!ブラボーです!!
【 2011/07/29 】 編集
>しゅかりん
本当に何てことないサンドイッチなんだけど、焼き具合とか、具のバランスがちょうどいい。
何より、自分で用意しないのに食べれるってところが、最高でしたよ。
本当はミラノサンドが食べたかったんだけど、これに押されました。
【 2011/07/29 】 編集
へぇ~、ドトールのサンドイッチってそんなに美味しいの?
朝に病院行く時、早かったら時折ドトールでモーニング食べるけど、
やっぱりいつもミラノサンドに走ってしまう私。

今度機会があったら、挑戦してみよう。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
私はミラノサンドBが好き(笑)
ぜひ、機会があったら食してみて。
お嬢がいうので間違いないと思うwww
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL