adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ロイヤルホスト

柏ネタもこれが最後。
発表会が終わり、片付けをしたり、先生への御挨拶やら何やらで結局20時近くまでかかってしまいました。
それから夜ごはんとなると、ファミレスになっちゃうのよね~。
そんなわけで、ロイホへ。

ロイホってカレルチャペックとコラボしてるのね?
お子様ランチを頼んだらこんなの出てきたー

moblog_0d6f75fd.jpg

おこさまピクニックボックス500円。

中身はこんなですけど、なんかテンション上がるぅ~~~
写真では分かりづらいけど、チキンナゲットが恐竜の形してます。

moblog_42ac31f8.jpg

おこさま煮込みハンバーグプレート500円はこんな感じです。

moblog_5501a68c.jpg

私は、キングオムライスを頂きました。

moblog_fefc6ac6.jpg

ちょっと塩味がきつかったかな。
食べたら速攻撤収して、高速飛ばして帰ってきました。
お嬢、お疲れ様。
今回も楽しい発表会だったね。
当分、頭の中で「眠れる森の美女」が流れてることでしょう。
リラの精になりきってる、あなたが好きです(笑)>いつかリラが踊れるように頑張れ~

ロイヤルホスト 若柴店
千葉県柏市若柴5-31
TEL:04-7133-5458
【 2011/07/29 (Fri) 】 ファミレス | TB(0) | CM(4)
発表会、おつかれさまでした。

私も多分同時期にロイホに行ってるはず。
どうしてもパンケーキが食べたくて食べたくて、ずーっと我慢してたんだけど、
誘惑についに負けちゃった、ってストーリー(笑)
次はデニーズのハンバーグだな(爆)
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
ロイホ行くと、ゆきを思い出しちゃうの(笑)
元気かね?
【 2011/08/12 】 編集
なんか、一昨年位にきあぼに書いてたよね?
どういう症状か解らないから、
メールしていいかどうかも悩ましい。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
それは知らなかったぞい。
【 2011/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL