adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハーゲンダッツ バニラプディング

今日は蒸し暑いです。
こんな日はアイスに限る!

moblog_b659396a.jpg

生協で買ったアイス、いつ食べようかいつ食べようかってずっと思ってました。

moblog_f2e7bf55.jpg

moblog_9ac576f9.jpg

すごい!
プリンがそのままアイスになりました。
中学生頃嵌った「プリンアイス」っていうバーアイスがあったのを思い出した!
まさにあんな感じなのだっ
セブンティーンアイスのプリンにも似てなくはないが、ふんだんにバニラビーンズが入っているあたりが、ハーゲンダッツらしさなのです。
美味しゅうございました。
ごちそうさま。
【 2011/08/03 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
私はアイスよりもかき氷とかシャーベtットが好き♪
ハーゲンダッツはイマイチお高くて・・・・・・悩んでしまいます。
なんかすごく甘そうだけど、って言うか、ハーゲンダッツって「甘い」って印象がある。
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
かなり甘い。
あんな甘くなくていいんだけどなー。
生協で手軽に買えちゃうから、ついつい…ねっ?
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL