adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

エンゼルテディパン夏

どうも、いいニオイのシャンプーに替えてから、自分の髪の毛のニオイに酔っている私です。
自分の髪の毛クンクンしてる女って、相当ヤバイのでなるべく我慢したいんだけど…
いいニオイなんだもの。
匂いフェチには堪らないーーーーー。

さて、気持ちを改めまして本日のメインテーマ♪
ミスドのCM見て大騒ぎのちびっこたち。
この前ショップに行ったら
「今、乾燥中なのでもうしばらくお待ちいただきます」と言われ泣く泣く退散。
案外、あんたたちと相性悪いんじゃーん!?
って母的にはちょっとほくそ笑むような事態になってたんですが
おじいちゃんたちがお土産に買ってきてくれたそうで

moblog_fdcc8638.jpg

moblog_e751fbfe.jpg

食べました。
どうして同じ方向向かないんだろね、コノ子たち。
持ち主に似ちゃったんだね。うん。
1つずつ表情が違うの分かりますか?
あっかんべーしてたり、びっくりしてたり、笑ってたり…
芸が細かいっすよ、ミスタードーナツさん。
そして、それにいち早く気付いて「ねぇねぇこれ見て!」って説明するうちの末っ子。
君はマヂスゴイ。
リスペクトYou!(爆)
「わっ、中にクリーム入ってるぅ~。すごーーーーーーーいっ」
って顔にクリームいっぱいつけて、感動のレポートをする君の姿に、彦麻呂を重ねてしまった…
あんな大きくなっちゃダメだよ。
男子なのに、甘いものが大好きなあたり、絶対うちの方の血なんだろな~
だって、夫もじいちゃんもあまり甘いの積極的には食べないもの。
唯一好きなのは、久慈浜まんじゅうくらい!?
今年もお盆が近いので、間もなく食べれるわ♪>久慈浜まんじゅう
【 2011/08/04 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
シャンプーももちろん!
柔軟剤変えたりすると匂っちゃいますね。

ふっと香る匂いだったりすると
「えっ?香水っ?女っ?」って思うんだけど
自分の匂いって気づくんですよね。あははw
【 2011/08/05 】 編集
>しゅかりん
うふふ。
ここにも仲間がいた(笑)
逆に、イヤな臭いがしたときも半端なく大変なんだけどね。
今朝、汗かきすぎて自分がちょっと臭い(汗汗汗)
汗ふきシートで全身くまなく吹いて、スプレーもたっぷりかけたのになぁ
汗が乾いた後の雑巾臭は防げなかったらしい
【 2011/08/05 】 編集
あ、わかる、自分が臭いと思う瞬間って。
夜にお風呂入って、朝もシャワー浴びたのに、なんで臭いと思っちゃうんだろう。

このくまちゃんたちはお初です。
って言っても、ミスドは行かないので、殆どがお初なんですけどね(笑)
【 2011/08/12 】 編集
>marsaさん
今朝もすっごい臭かったから、シャワー浴びたwww
寝てる間に、相当汗かいてるってことだよね?
首周りから脇あたりすごいことになってたもん。
怖いなー>自分
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL