adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

変わり種

山崎の薄皮シリーズ。
よくお世話になっているんですが、ちょっと変わり種を見つけたので早速食べてみました。

moblog_9fd940f0.jpg

moblog_d9ae6261.jpg

宮崎産マンゴーが入ってるとか言われたら、そりゃ買うさ。
すっごい濃厚でこれおいすぃ~♪

moblog_7f0f5e07.jpg

moblog_de376978.jpg

お次はマスクメロンクリームパン。
なんだろ、ちょっと酸味がきついような…
ちょっと期待外れかな~
これからも、ちょっと変わったのがあったら試していきたいと思います。
【 2011/08/15 (Mon) 】 パン | TB(0) | CM(4)
薄皮かどうかは覚えていませんが、この小さ目のクリームパンが5個?入ってるシリーズって昔からありますよね?
小さい頃に食べた記憶が・・・。
今ってばいろんなバリエーションがあるんですね~♪
私も今度のぞいてみよーっと!
【 2011/08/15 】 編集
薄皮シリーズは知ってるけど、この2種は知らなかったなぁ。
マンゴーもメロンも好きなので、見つけたら両方買っちゃうかも♪♪
でもメロン、酸味が強いの?
なんか、失速~~。
ま、まずは見つけて試してみなきゃね。
【 2011/08/16 】 編集
>さつきさん
結構子供たちには好評なんですよー。
おやつにもなるし、朝ごはんにもなるし。
【 2011/08/16 】 編集
>marsaさん
たぶん、期間限定ものだよ、どっちも。
予想外にお嬢にメロンパンがヒットして「また買ってきてね」って言われた。
あれ、コープまで行かないと売ってないぞ(汗)
【 2011/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL