adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

珈琲哲学

お盆なので、実家へ行ってきましたー。
お昼どうしようかな~と思っていたら、ピザがいい!って人がいまして、ここにしました。
何年ぶりだろ?なんて言ってたら、お店も10周年なんだってー。
月日がたつのって早いもんです。マヂで。

moblog_533e4a24.jpg

海老・ホタテ・イカのシーフードミックスピザ

moblog_db758488.jpg

生ハムとトマトの冷製パスタ

moblog_a3b0f4d6.jpg

セットのアイスコーヒー。
濃くてうまっ
全体的に塩味がキツイかな~と思いました。

珈琲哲学 水戸店
水戸市加倉井町1952-1
TEL:0292-57-8012
営業時間:11:00~23:00 (LO. 22:30)
【 2011/08/16 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(10)
いいな~、大好きなイタリアン食べられて。
うちは母がイタリアン大嫌いなので、ピザもパスタも見るのもやなんだって。
仕方ないから、自分ひとりで作っては食べているけど、
さすがにピザは作れないからね~。
ウラヤマシ。
【 2011/08/16 】 編集
>marsaさん
えー!?そうなんだ。
国立のとき、美味しいピザ食べようね~♪
【 2011/08/17 】 編集
食べよう、食べよう♪♪♪♪♪♪
【 2011/08/17 】 編集
>marsaさん
> 食べよう、食べよう♪♪♪♪♪♪

ふふふ♪
美味しいお昼ご飯にありつくためには、何時に出て何時に並ぼうかな~って感じよね?
同じ4,5時間待ちなら、6時から10時まで並んだほうが断然いいよね?
【 2011/08/17 】 編集
ここのカルボナーラ結構好き~♪
でも一番美味しいのはコーヒーかな?って思うけどww

ちょっと前にココでお見合いしたのを思い出しましたw
【 2011/08/17 】 編集
>しゅかりん
> ここのカルボナーラ結構好き~♪

でしょでしょ?
だから、パスタは絶対カルボナーラって決めてたのに、限定メニュー見て冷製パスタに浮気しちゃった。

> ちょっと前にココでお見合いしたのを思い出しましたw

やーん♪そうだったのね。

【 2011/08/18 】 編集
>同じ4,5時間待ちなら、6時から10時まで並んだほうが断然いいよね?

ごめん、午前か午後か、解釈できない(汗)
つうか、やっぱり午前か?
どのみち、販売開始時間とプレ販売の情報が出ないことには、
打ち合わせできないね。
詳細は、またメールでしよう♪
【 2011/08/18 】 編集
>marsaさん
24時間表示ゆえ、表示通りなんですけどね?
そのあとお昼食べようって書いてなかったかな?(汗)
泊まるのは朝イチで行きたいからなので、絶対朝でーす。
どんな日程になろうともそこだけは変わらないので、都合悪そうだったらひとりでも行く(笑)
【 2011/08/19 】 編集
まあ、そうだとは思ってたけど、念の為。
ただ、そんなに朝早く来れるのかなぁって思って、
疑問がわいたのでした。

今の段階ではなんともいえない状況になってしまったけど、
極力、一緒に並べるように調整しよう。
31日以外だったら、いるさんにあわせられるから、
時間とか決まったら、教えて。
【 2011/08/19 】 編集
>marsaさん
なかなか情報解禁にならないね。
気持ちがイッパイイッパイゆえ、イラつくよJに(笑)
待ってろよー!国立ぅ~(翔さん風に)
【 2011/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL