adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」

どうも、永山兄弟ってお兄ちゃんの瑛太より、弟の絢斗くんの方が好きだなって最近しみじみ思うわたしです。
どーでもいい話ですね。

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね新村はカナダに行きたいです・・・2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですがマイナス20度で死にそうになりましたたぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかな�...
トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」



昔も今も、絶好調超で行きたいのはヨーロッパです。
旧ローマ帝国時代の遺跡なんかに興味があるので、行きたいところはローマ帝国の領土だったところばかり。
・ギリシャ
・トルコ
・スペイン
・フランス
できれば、イタリアもまた行きたい。
見たいところたくさんありすぎて、どこでもドアが欲しいですわ。

moblog_20ccf5b2.jpg

ヨーロッパと対照的に、私あんまり南国に魅力を感じないんです。
…ので、ハワイも行ったことないし(笑)
でも、これいただきました。
これは美味しいね♪
ごちそうさまでした。
【 2011/08/25 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(6)
どれも素敵~♪♪
美味しいものの宝庫ですね☆

でもタイや中国にも行ってみたいです。
そんなの年寄りになってからいつでも行けるやんって言われます(´Д`;)
【 2011/08/26 】 編集
私もヨーロッパが好きです~♪
新婚旅行はイタリアでした。
またイタリア行きたいな~。
でもヨーロッパって、本当に長いお休みがもらえないと行けないですよね。
当分行けないなぁ・・・。
パスポート、更新するの忘れて有効期限切れちゃった(^_^;)
【 2011/08/26 】 編集
う~ん、東南アジアも惹かれるけど、やっぱハワイとか、
私には海と太陽が必要(笑)
ヨーロッパはトルコとポルトガルに行きたいなぁ。
ポルトガルはファティマの秘密に関わるとこに行きたい。
でももう、海外旅行は色々めんどくさくて、それにどうせ行けないしって思いもあるから、
別にいいんだけどね(笑)
しかしオーストラリアは面白かった(^^)
タダだったしね(笑)
【 2011/08/27 】 編集
>しゅかりん
年寄りになってから行くのと、元気なうちに行くのとは全然違うのよ~!
って言いたいよね?
【 2011/08/29 】 編集
>さつきさん
新婚旅行、ウチもイタリアでした。
街中を走るアルファ見て旦那さん興奮してませんでした?>うちはしてました(爆)
絶対また行きたいです。
当時、修復していて見れなかった施設が結構あったし♪
【 2011/08/29 】 編集
>marsaさん
海も太陽も焼けるからいいや(爆)
私、翔さん並みに観光地弾丸ツアーできると思うんだ~
むしろ、ああいう方が合ってる気がする。
【 2011/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL