adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とんかつ よしえ

お嬢が子供会のキャンプに行っているのをいいことに、ちょっと贅沢なランチしてきました。
スマン、娘よ

あー、久しぶりー。
確か、前日金スマ見ながら「タニタ食堂メニューで痩せるんだ」とか言ってたような気がするんだよね?
でもまっさきに「よしえ行きたい」って言いだしたの、うちの夫です。(爆)
意志よえ~~~

moblog_acfc0c7f.jpg

moblog_0fcc748f.jpg

私はいつものようにひれかつ。
いつ食べても美味しいっ。間違いないっ。
食べきれないので、夫と息子たちにちょっとずつわけます。
息子たちは、海老フライを単品でもらいました。

moblog_492fcb1d.jpg

相変わらず大きいね、ここのエビは。

moblog_9820ec0a.jpg

夫はから揚げ定食で。
もうとにかく無言で、この骨付き肉にかぶりつく息子1号。
本当に骨つき肉好きなんですな。犬か!?ってくらいずーっとしゃぶってますから。
スペアリブ、骨付きソーセージ、骨付きカルビ、そしてよしえのから揚げ。
大好物です、骨ものが(爆)
ちなみに息子2号の大好物は海老フライなんですが。
双子でも全然違うのよ。何から何まで…
現在ランチのみの営業となっています。
行かれる方はご注意あれ。
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。

とんかつ よしえ
水戸市城南2丁目7-10
TEL:029-225-1784
営業時間:11:00~15:00
※夜の営業は当分お休みするそうです。
【 2011/08/29 (Mon) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
一度は行ってみたいんだけど
わたしにとって結構ハードル高いんだ、この店。

美味しそ~!!!
わたしも骨付きからあげにかぶりつきたいww
【 2011/08/31 】 編集
>しゅかりん
なんでかな?
女性同士ではあのボリューム食べきれないから?
うちのお嬢は3歳くらいから、おばちゃんに
「持って帰るからパックに詰めて♪」って言うツワモノです。
いずれ御一緒しましょうかね
【 2011/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL