adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホテル西洋銀座 大丸東京店 (ホテルセイヨウギンザ)

この週末は、本当に台風に翻弄されました。
ま、こればっかりは仕方ないんだけど、被害の大きかった地方の方々、心よりお見舞い申し上げます。
台風が西へそれてくれたおかげで、多少予定は狂いましたが国立競技場行けました!
チケットは取れなかったけど、国立祭には参加したいので、グッズ買いに出かけました。
このために前日友達の家に泊めてもらってますからね(笑)
朝8時前から並び始めて、都合6時間いや~大変だった。
でも、長かったような短かったような?
楽しい時間でしたよ。
子供たちもそれぞれ欲しかったグッズを手に入れて、ニコニコです♪
来年は一緒に行けるといいね♪

さて、そんなこんなで前泊したワタクシ。
夜ごはんどうしよう?って話になり、天気も読めないしとりあえず、何か買って帰って家で食べようか?ってことになりまして、大丸東京の地下街をウロウロウロ…
カレーが食べたかったので、これにしました。

moblog_589b351c.jpg

シーフードカレー892円。
えらい暗くてすんません。本当は鮮やかな黄色のカレーでした。
スパイシーでとっても美味しいカレーでした♪
さすがホテル品質ですよ。それがこのお値段で食べられてしまうのがデリの良いところ♪
じゃがいもかな?って食べたらホタテで、ホタテごろごろ入ってたwww
家ではなかなかシーフードカレーって作らないので、新鮮♪
具は海老、イカ、ホタテでしたね。
ここ、マカロンも美味しいんですって!
次回行ったら探してみようと思います。
ごちそうさまでした。
食べた後は、ずーっとDVD見て盛り上がってました(笑)

ホテル西洋銀座 大丸東京店 (ホテルセイヨウギンザ)
東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー
大丸東京店 B1F
TEL:03-3212-8011
【 2011/09/05 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL