adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

山梨ひとり旅

三連休いかがお過ごしですか?
連休初日、運動会で思わぬ負傷をしてしまい、すっかり萎えている私です。

さて、先週のことになりますが、夫がひとり旅に出ました(笑)
気ままにふらふらと
「朝日を見ながら、富士山の麓で温泉に入りたい」つって出て行きましたよ?
で、お土産どっさり持って帰ってきました。

moblog_795a0eaf.jpg

信玄餅で有名な、桔梗屋のアウトレットに行ってきたそうで。
これで210円だったとか!?

moblog_afbfef97.jpg
これがノーマルバージョン

moblog_b6af9993.jpg

こちらはちょっと高級品。
黒蜜ではなく、あっさり目のはちみつ入りの蜜をかけていただきます。
楊枝まで高級です。

ご存じのとおり、我が家にはあんこきなこ星人がおりまして、信玄餅が大好物であるわけですよ?
それはそれは狂喜乱舞。
良かったね~、食べられて。

moblog_a9810883.jpg

話題のこんなものも

moblog_d2ac663c.jpg

信玄桃。ちゃんとハート型だったり、カワユス♪
お味も、バッチリ桃でした。これ美味しい!!!!!

moblog_117d1538.jpg

葡萄も買ってきました。
これで100円て破格値。
ぶどう園のおばちゃんと仲良くなって、連絡先交換してきたそうです。
フレンドリーですな~。さすがAB型。
「次は子供連れておいで~」って言われたらしいよ。
ぜひ連れてってください。
子供たち置いて行かれた私は、朝から床に牛乳こぼされて大掃除してから出勤しましたから(汗)
必ずね、何かしら起るんですよ。こういうときって…

桔梗屋アウトレット
山梨県笛吹市一宮町坪井1928 桔梗屋本社 事務所棟 一階
営業時間:9:30~18:00
お問い合わせ先:TEL 0553(47)3700 (代)
【 2011/09/19 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
いいな、いいな~!
私もテレビで見て、行ってみたいと思っていたんです。
あの量で210円だなんて素敵すぎる♪
たまにコープで信玄餅買ってますが、結構いいお値段するのでなかなかね~自分用には・・・。
そういうお土産を買ってきてくれるご主人も素敵ですね。
うちの夫は・・・頼んでも買ってきてくれません(>_<)
【 2011/09/19 】 編集
いるまーれさんが一人旅?!と思ったら旦那様だったのね~。

たくさんお土産を買ってきてもらえると
大掃除も報われるってもんです!美味しそう!
【 2011/09/20 】 編集
>さつきさん
好きなんですよ、そういうのが(笑)
仲よくなったぶどう園のおばちゃんに、さんま箱買いして送ってましたよ。
【 2011/09/21 】 編集
>しゅかりん
ふふふ。
苦労した分の報酬ってとこですかね?
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL