adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

運動会2011

いろいろありましたが、何とか運動会が終わりました。
今年は絶対4時起きじゃないと、弁当間に合わないぞって思っていたのに…
結局5時に起きた。
だって眠かったんだもん…
夫がから揚げ揚げてくれたんで、せっせと稲荷寿司作りました。

moblog_5bdeb87d.jpg

お稲荷さんブラボー!
他にも
moblog_e1a3b88f.jpg

moblog_1ded0961.jpg

moblog_d51779ee.jpg

いろいろ持って行きました。
おかずと稲荷寿司は2つずつありますよ?
そうでないと足りないんです。いっぱい動くとお腹が減りますから(笑)
朝、これだけ頑張ったので、夜はご飯食べに行きました。
どうしても冷たい蕎麦が食べたかったので、蕎麦を食べにロングドライブ。
なぜロングドライブになったかといえば、第一希望のお店が定休日だったのです。あはははは

moblog_1798f68d.jpg

君に会いたかったぜよ、せいろそばさん。
500円だもんね♪
チビたちに海老天を1本つけてもらいました。

moblog_02f03736.jpg

運動会の主役は、そばが得意じゃないので天丼にしました。
海老が3本も入ってますよ、奥さん!!!!!
これで1000円ポッキリはお安い。味噌汁と小鉢がついてましたもの。
蕎麦食べられて、本当に良かった!!!!!
ごちそうさまでした。

そば処 甚太郎
ひたちなか市大字中根3317-10
TEL:029-275-7060
【 2011/09/21 (Wed) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL