adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

こむぎ屋

お彼岸ということで、おはぎを買いに行きました。
さつきさんのブログを見て、気になっていたここのおはぎが食べたくて…

moblog_e23c1188.jpg

こむぎ屋さん。
お昼前に行ったんですが、すでにきなこは売り切れてたwww
ので、つぶあんおはぎと黒糖まんじゅうを買って帰りました。
おはぎの箱、小さいのにものすごくずっしり重いんですよ!
期待が高まります。

moblog_b8f7a88a.jpg

美しい!
そしてしっかりみっちりした甘めのおはぎです。
美味しいっ!!!!!
うちのあんこ男子絶対好きですわ。
次はきなこ、絶対getしょう!
黒糖まんじゅうも絶品でした。
ごちそうさまでした。
また行きたいと思います。

こむぎ屋
水戸市見川3-652-16
TEL:029-212-8889
営業時間:朝9時から売り切れ次第終了
【 2011/09/26 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
おぉ、ついに行かれたんですねっ。
きなこが売切れとは残念。
でもきなこの方がやっぱり人気なんだ~!!!
是非またトライしてみてくださいねっ。

あ~私も食べたくなってきた~!!!
【 2011/09/27 】 編集
>さつきさん
行きました!
きなこ王子が「きなこじゃないからやだ」って食べなかったけど、絶対あんこ王子としては大好物な感じのあんこでしたよぉ~。
次は予約してから行かなきゃ。
私としてはあのおまんじゅうがツボでした。
行ったばかりですが、また行きたいです。(笑)
【 2011/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL