adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

あんこづくし

お彼岸のときのお話です。
お墓参りに行く前、京成に寄っていきました。
目的は「赤福買うため」
ところがですよ、台風の影響で配送が遅れて売ってなーーーーーーーーい!
仕方なく、とぼとぼと帰ってきました。
でね、地下で美味しそうもの発見。

moblog_3a7fbe92.jpg

京都からくず饅頭が!
ツルっと美味しい。いい感じの塩味があんこの甘さを引き立てる。
京都といえば、麩まんじゅうを思い出します。
食べたいなー。麩まんじゅう。

そんなこんなで2日後…
再び京成に行く用事があったので

moblog_bda08092.jpg

リベンジ成功!

moblog_d3a847f0.jpg

当然ながら、あんこ男子たちに大好評。
あっという間に売り切れました。
ごちそうさまでした。
【 2011/09/28 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL