adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

タブレット

久しぶりに会社の後輩とランチしてきました。
ここのランチ、ボリューム半端ないから食べきれるか心配だったんだけど、この日はお魚だったので完食できました!

moblog_3151ec46.jpg

ブレちゃってて分かりにくいけど、鮭と目玉焼きにトマトソースがかかってます。
ライスと味噌汁がついてきます。
タンパク質がWですな~。夜は控えめにしておかないと…

moblog_82bb3ef7.jpg

デザートは、マンゴーアイスとあんみつに葡萄が一粒。
これにドリンクついて820円でした。
喫茶店なのでコーヒーが美味しい!食後美味しいコーヒー飲みながらまったりしてしまいました。
戻り時間ぎりぎりでちょっと焦りましたから。
それにしても、すごいコスパですよね?うちの夫兄弟昔よくお世話になったそうな!?
ごちそうさまでした。

タブレット
東海村大字村松889-1
TEL:029-282-9212
営業時間 10:00 - 15:00/17:00 - 20:00
定休日:日曜日
【 2011/10/05 (Wed) 】 洋食 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

タブレット(茶葡赤) (茨城県 東海村)
初めてランチでお邪魔しました。 “タブレット” 昔ながらの喫茶店。 カフェではなく、喫茶店ですね。 いただいたのは、ランチ。 豚肉のチーズ焼き トマトソース 840円 サラダ、パスタ、ライス、味噌汁がついてきます。 がっつりですが、ランチなので出てくるは早?...
【 2011/10/12 】 ***Buon appetito!!***