adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

かさま新栗まつり

今年もこのイベントに夫と息子たちが行ってまいりました!
お目当ては去年食べ損ねたコレ!

moblog_c1531f5d.jpg

小澤農園の焼き栗www
めっちゃ味濃いし、焼き栗で食べるのが一番栗って美味しいと思う。
あー幸せ♪

moblog_4675bdb9.jpg

moblog_12ea040e.jpg

笠間の松島製菓からも栗のお菓子が販売されていました。
かりんとう饅頭の中に栗がごろごろ入ってます。
おいすぅい~~~♪
日曜日は栗名月なので、小澤農園の栗で栗おこわ炊いちゃうぞーーーーーーーーー。
梨・栗・葡萄これさえあれば私は幸せ。
秋万歳!!!!!!
スポンサーサイト
【 2011/10/06 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
わたしも行きたかった~!!
食べたいけど食べ過ぎると便秘になっちゃうから食べすぎ注意なのよね。
いつも葛藤してる(笑)

小澤栗園の焼き栗って
前を通るたびにのぼり見て気になってました!
今度会社の合間に行ってみるかな。
【 2011/10/07 】 編集
>しゅかりん
高いだけあってさすがに美味しかった!!!!!
本当に、秋になると、自分が生まれた土地に感謝カンゲキですよ~
ぜひ、食べてみて>焼き栗
【 2011/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL