adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オムニ食堂 新大久保店

先週、新大久保にあるグローブ座へミュージカルを観に行ってきました。
新大久保に来たら、やっぱ韓国料理食べとかないとね?ってことで

moblog_217e2771.jpg

ランチメニュー見てびっくり!
何この安さっ

moblog_e306d99b.jpg

小鉢っていうかキムチっていうか…が5皿ついてきます。
左奥からカクテキ。モヤシナムル。ネギキムチ。タラキムチ。蓮根の甘辛煮。

moblog_95f9d70c.jpg

私はユッケジャンにしました。
グツグツいってまーす♪
これをご飯に乗っけてハフハフして食べました。
美味すぃ~♪
お友達は、カルビ石焼ビビンバがお好きでそれを頼んでたのに、写真撮り忘れてたー。
辛くて熱くてお口の中が大変になったら、おかずを箸休めにつまみます。
特にね、たらのキムチがツボでした。
お酒のおつまみのタラの燻製わかりますか?
あれを甘めに漬けてあるんですよ。
あれまた食べたいっ!!!!!
コリアンタウンあたりに行けば買えますかね?
食後はソウル市場や韓国百貨店などをウロウロして、新大久保ツアー終了!
その後、ミュージカル観て満足して帰ってきました。
それにしても、この街の平均年齢スゴイことになってますね。
噂には聞いていたけど、実際に見てみてホントびっくり。
でも、楽しかったからまた行きたいなー。今度は夜の新大久保を楽しみたいと思います。

オムニ食堂 新大久保店
新宿区大久保1-15-17
TEL:03-3208-6627
【 2011/10/20 (Thu) 】 韓国料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL