adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディズニーハロウィン2011

えー、昨年おしくも選に漏れ、参加することができなかったイベントに

今年は当選しました♪

そんなわけで、行ってきました!ディズニーハロウィン2011へ。
10周年記念のシーへ客が流れているのか、はたまた悪天候ゆえ客足が伸びないのか、そもそも三連休の後の休みだから人手がないのか、良く分かりませんが、今まで行った中で一番空いてました。
むしろ、平日より空いてたくらいwww
今回より、マイチケットを持ち、ベビーカーではなく自分の足で歩いてパーク内を廻るという、大変な使命を背負ったうちのツインズ。
私でさえ、12000歩歩いてましたから、彼ら的にはその倍の24000歩を歩いたことになりましょう。
もうね、身長制限さえクリアできちゃえば何でも乗れちゃうのね!
スプラッシュマウンテンに次いで、スペースマウンテンデビューまで果たしちゃいましたよ?
全然怖くなかったんですって。
肝座ってる~。
仮面ライダーフォーゼになりたかったんでしょうか、何が何でもアストロジェットに乗りたいと申しまして、それはそれは大変でした。
いつもなら長ーい行列ができてるはずなのに、この日はわずか30分足らずで乗れちゃった。
若干気持ち悪くなりましたが、そこはまあ笑ってこらえましょうかね。
この日のごはんは、プラザ・レストランでこれ食べました。
ここ広くて座席がたくさんあるからいいのよね~。中にトイレあるし
雨が降ってる日はついつい長居しちゃう(笑)

子供たちはミッキーの形の鶏そぼろごはんプレート

moblog_78f7d211.jpg

大人は焼き肉ナムルボウル

moblog_37925e39.jpg

卵までミッキーですからね。
さすがです。
カレーもあったはずなんだけど、画像がなーーーーーーーーーい(汗)
おそばやさんのカレー!?的な味でした。
これ食べる時も大変だったんですよ。
まず、席に着くなりジュース全部ひっくりかえしてしまって絨毯敷きの床はびしょ濡れ。
お嬢とチビが何やら揉めていたからなんですが、やったやらないで大騒ぎで…
自分がやってないなら、無実であることを相手に分かるように説明しろ!って言ってるのに、すぐ泣くから。
結局誰が悪いのか分からないし、誰を叱ればいいのか分からないし、「もうやっちゃった事だから仕方ない」って言うしかないし、イライラするな~もうっ!!!!!
私は白黒着かないことが一番嫌いなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ま、そんなこんなでうちの子供たちったらね、園についたら真っ先に「ねぇ、ポップコーンは?」ですからね。
まずは並べ!FPを取れ!ですよ。
ポップコーンはいつでも買えるんだ!!!!!
つって、今回は雨も降っていたのでバターしょうゆとチョコ味を1回ずつおかわりしました。
メープル味とカレー味はいまや映画館でも買えますからね(笑)
でもって、暗くなってくる頃、腹が減るんですよ。
そしたら…

園内もいい感じに暗くなってきたし、とりあえず肉を食む。

moblog_38153903.jpg

暗くて写真ブレブレなのはご勘弁を
スモークターキーと

moblog_b412c8eb.jpg

バーベキューリブ。

moblog_9e6660bf.jpg

うちには骨付き肉大好きなメンズがいるって話しましたよね?
ほらみてみてー!

moblog_4f5b3db4.jpg

上手い具合にボケてるぅ~(笑)
犬並みに食いついてますからっ。
さすがにリブは脂っこかった…胃が重くなりました。
よって、夜ごはんは守谷SAでサッパリと冷やしとろろそばを食べました♪
あんなに肉食べたのに、子供たちはラーメンぺろりと平らげちゃったんですよ。
動いたからね~
お腹すいたんだね~
とても楽しい1日でした。
また来年来れるといいね。決して自腹では来れないと思うからwww
だってだって、家族全員分のチケット代25000円ですよ!
プラス駐車場代やら、食事代やらお土産代やら足してったらもうえらいこっちゃ(汗汗汗)
でもさ、楽しいんだよね~♪やめられないんだよね~♪
この夜のお話が翌週、あんなことになるとは…to be continue
【 2011/10/24 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
No title
スモークチキンおいしいもんね。
わたしも行ったら必ず食べる!あとピザも。
でもこんなにむしゃぶりついてたら
普段肉食わせてないみたいな感じで見られて恥ずかしいじゃないかーーー!!
まっ、でも可愛いからいっかww
【 2011/10/25 】 編集
>しゅかりん
ふっ、人気のない一番奥まったところの席で食べてたから、たぶん見られてない!(はず)
前に、パレード待ちの最中、レジャーシートに座って食べてたら、奪い合いみたいになっちゃって…それこそ恥ずかしかった~~~。
アトラクションよりも、ポップコーンと肉食べることの方が大事なんですな(笑)
【 2011/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL