adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長崎ちゃんぽん リンガーハット

ディズニーハロウィンに行った次の週のことです。
その日、何も用事がなかったのでまったりとTVを見ておりました。
そうですそうです、「お試しかっ!」の再放送ですよ。
この日はリンガーハットで「帰れま10」をやってました。
これを見て夫が
「あー、ちゃんぽん食いてぇ~。リンガーハット行きてぇ~。先週、本当は帰りにリンガーハット寄って来たかった」と嘆きます。
そういえば、言ってた。
「リンガーハット寄ってきたい」って。
でも、怪物くんスペシャルが見たかった私が、「9時に帰りたい」って言ったもんだから、守谷のラーメンで我慢したんだ。←そーだそーだ。
で、必死だったんだろね、探してきましたよ。
「イオン土浦かイーアスつくばのフードコートで食べられる」
と、真剣モードですよ。
まだ夕ご飯の支度してなかったんで、どうしても行きたいならいいよ、付き合うよ?
ご飯作る手間省けるし♪
つくば久しぶりだし♪
つって、イーアスつくばへ行きました~。
いや~、久々に行ったらあちこち道が通ってるわ、店が増えてるわ、マンションも増えてるわでビックリだよ。
20年前、私が学生だったころはあそこもここもみんな原っぱだったのにさー(爆)
そんなこんなで、出かけよう出かけようと言いつつも、今度は関ジャニ∞の仕分け∞が面白くて、出かけられなくなっちゃった。
うだうだ状態で、17時頃出発して、着いたらすぐご飯。一目散にご飯。
もちろんリンガーハットですよ。


野菜たっぷりちゃんぽん。

リンガー野菜たっぷり

長崎皿うどん。

リンガー皿うどん

餃子も付けたよ。

リンガー餃子

もうね、水戸で大好きだった「平戸亭」のちゃんぽんが食べられなくなってしまったのが悲しかった。
それでずっとリンガーハットに行きたかったらしいの。
言ってくれたら付き合ったのにねー。
私は皿うどんの方が好きかな~。
からしたっぷりつけて、途中ウスターソースで味変えて。
野菜たっぷりちゃんぽんに付いてきた、生姜ドレッシングをかけたら超絶美味だった!!!!!
新しい発見です。
あのドレッシング欲しいな。売ってないのかな?
【 2011/10/30 (Sun) 】 ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL