adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シェリードルチェ とろける生ティラミス

絶賛放映中のサークルKサンクス、シェリードルチェの「とろける生ティラミス」のCM。
松坂桃季を見るたび、あー食べたい、とーりくん私にもあーんして♪状態でした。
そんなわけで、買いましたよ。

とろけるティラミス

蕩けます~。
でも、も少しマスカルポーネ感が出てる方が好きかな?
ローソンのティラミスは結構チーズがくどいんだけど、これはあっさりしてます。
エスプレッソが下から染み出てきて風味が際立ちます。美味です。
これが180円で食べられるなら、買いますよ、とーりくん!!!!!
期間限定ですので、見つけたらすぐにお買い求めください(笑)
昨日行ったら売り切れてたんだよねwww
あ、今夜は「怪盗ロワイヤル」第2回だ!録画は忘れずに(爆)
【 2011/11/04 (Fri) 】 コンビニ | TB(0) | CM(5)
私もあのCMにやられて食べたくなりました!
でも自宅の近くに意外にミニストップが無くてなかなか買えませんでした。
そして本日やっとGET♪
私もレポUPしまーす。

とろーりしてるけど、見た目よりかなりあっさりしてますよね♪
お値段も180円ならお手頃だし!
【 2011/11/10 】 編集
あ、書き間違えた!
ミニストップじゃなくてサンクスです(^_^;)
【 2011/11/10 】 編集
>さつきさん
ふふふ。
私は、118号沿い(山新の隣)のサンクスで買いましたー。
中3日で行ったのに、2回目に行ったときは売り切れたのwww
人気なんですかね?
まだ近くのサンクスでは見てません。
あのCM、大好きすぎて本当にヤバいです。>出てる人も商品も
また食べたいよー
【 2011/11/11 】 編集
こんにちは。

私もいるまーれさんのサイトで見て
食べてみました。
ほんと、とろけますね!
美味しかったです(^-^)
【 2011/11/20 】 編集
>苺茶さん
苺茶さんもとろけましたか。
また買いに行かねば!とほぼ毎日思ってます(笑)
【 2011/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL