adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あったまろ

どうも、放置しててすみません。
連日、つけけんちん蕎麦が食べたくて仕方ない私です。
なので、今日はお昼ごはんに緑のたぬき食べてしのぎます。
歳なんでしょうね、蕎麦が食べたいと切に思うのは(汗)
武田鉄也のCM見るたび、食べたい気持ちが募ります。

さて、蕎麦話を振っておきながら、エントリーは全く真逆を行く感じ。
ついてきていただけたらこれ幸い。

moblog_3746ec99.jpg

トマトクリームポットパイと

moblog_ae37c740.jpg

カリカリ衣の南蛮だれチキン。
がセットで550円ていうクーポンがあったので食べました。
想像以上にスパイシーで辛かったの!南蛮だれチキン!!!!!
でも美味しいです。
もうね、ケンタの前を通るたびに松潤が呼んでるの、極上の笑顔で
「あったまろ」って
Jあんま好きじゃないんだけど、吸い寄せられちゃうわ(笑)
ポットパイが若干ぬるめでがっかりしましたが、美味しゅうございました。
今年もこの波に乗れて良かったです。
また来年ね!?←え?
だって、そんなノリですよ、季節限定品て。
次はマックのグラコロ待ちですな。
ごちそうさまでした。
【 2011/11/15 (Tue) 】 ジャンク | TB(0) | CM(2)
昨日の晩御飯はけんちんうどんでした!!
寒くなってくるとこういうの体が欲するんですよね~。

南蛮チキンも美味しそう!!
わたしも今年もグラコロを待ちわびてます。
【 2011/11/16 】 編集
>しゅかりん
いいないいな~
けんちん作るために、大根と里芋を畑にリクエストしておきました(笑)
うちは芋がら入れるんだけど、しゅかりんちは入れますか?
芋がら大好き!
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL