adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

甘~い

SexyZoneの歌詞が毎日毎日頭の中でぐるぐるしてる私です。
だって、Mildも地球の裏側じゃWildになっちゃうんですよ!?(爆)
どーいうことですか。。。
うちの末っ子「SexyZoneのセンターの子に似てない?」というご指摘を受けまして、ちょっと調べてみました。
あぁ~、なんかわかる。
佐藤勝利くんて言うんだって。息子!って思って応援したいと思います(笑)
SexyZoneに似てると言われても、本人は全然嬉しくないようです。
理由は「え?だって●●は櫻井翔になるんだもん」だからです。
頑張れ~~~

えー、先日一年で一番大きなイベントを無事終えることができました。
何故か知らんが、今年は主担当にされちゃったからさ、面倒だったぶー。
疲れたときは甘いもんよね~♪ってお茶飲んで帰ってきました。

キャラメルホワイト
moblog_116dede5.jpg

なんか見たことないのがある~♪
と飛びついた新しモノ好き39歳。
バニラ味のコーティング+キャラメルがけでものすごい甘いっ
でも疲れた体には染みましたわ~~~
うちの男子たち、甘党揃いで、ドーナツ2,3個はペロリと食べちゃうんですよ。
あれで1日分のカロリーくらいは行っちゃうのに…
若いってスバラシイわと、つくづく感じた39歳なのでした。
ごちそうさまでした。
また来年頑張ろう!!!!!
【 2011/11/16 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
どんな子だろ?思ってググってみました。

かつとし・・・なんて地味な名前やわ~って思ったら「しょうりくん」なのね。
おもいっきし昭和丸出しですね(笑)

我が家ではおっかつぁんがいもがら嫌いなのでいれません。
【 2011/11/18 】 編集
>しゅかりん
なんか、平成生まれの子たちの名前ってなじめない(汗)
そっか、おかーさんは芋がら嫌いなのか。
あー、けんちんそば食べたい。
【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL