adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マーケットOリアルブラウニー

moblog_84e375a2.jpg

今、話題のマーケットOリアルブラウニーをいただきました。
新大久保に行ったときも、山ほど売ってまして、かなり気になったんだけど、重かったんです!!!
ま、何時でも買えるからって帰って来ちゃった♪
だから、これいただいて大喜びです\^o^/
今じゃコンビニでも買えちゃうんだね、コレ。
濃厚なブラウニーでした。
お腹すかなかったもの。
コーヒーのお供に最高でした。
ごちそうさまでした。
【 2011/11/17 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
私もコレ食べたーい!
ブラウニーって、超大好きなんです。
チョコ系のスイーツの中で間違いなくTOP3に入ります。
コンビニに売ってます?
探してみよーっと♪
【 2011/11/17 】 編集
>さつきさん
職場の近くのセブンイレブンには売ってました!
甘すぎず、くどすぎず。
美味しいですよ、コレ。ちょっとお値段が張るのが難点です…
【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL