adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カレーさいこぉ~~~

いよいよ今週末、大野智くんが31歳になります。
…じゃなくて(いやそれも正しいけれども)、映画怪物くんが公開になります。
そんなわけで、セブンイレブンでも怪物くんキャンペーン、絶賛展開なう。
でもね、主婦はコンビニで700円も買う物ないわけさ。
だから、単品で気になるものだけチェック!(画像クリックすると大きくなります)

怪物キュロ

キュロちゃんが怪物太郎さんのコスプレしてます。
チョコバナナ味美味しいの!!!!!
子供たちが奪い合ってあっちゅうまに無くなりました。


怪物カレーまん

さらには、CMで見た瞬間から食べたかった王子の帽子がデザインされてるカレーまん。
ミートソースのような甘いカレーがたっぷり入ってました。
これまた子供たち、美味しい美味しいと奪い合うように食べていました。
かあちゃんが買ったんだぞーーーーーーーーーーーー!
ちょっと残しといて、頼むから。

話は変わるんですけど、Yahoo!ニュースで桃季の写真集の話を見ました。
見たいんだけどね、2100円どうなんだろ。思案中です。
そういえば、来年春から放送になるNHK朝の連続ドラマ小説、梅ちゃん先生に出演するんですよ。
で、先週高萩に撮影に来てました。観に行きたかったよ!
つか、会いたかったよ桃季くんっ。
思えば1月に舞台観に行って以来だもんな~。
再び思案なうです。

↓↓↓



【 2011/11/21 (Mon) 】 コンビニ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL