adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ボーノパスタ

年に一度の試練です。
今年もはるばる阿見まで検診受けに行ってきました。
毎度のことながら、朝ごはん食べられないってキツイよね。
なのになのに、一番最初に口に入れるものはあの発泡剤とバリウムなのよっ!!!!!
本気で吐きそうでした。
でも何度オエ~ってしても、バリウムって重いから出てこないのね。
マヂで死んじゃうかと思ったーーーーーーーーーーーーーーーーー。
終わった後はお楽しみのランチ♪

ネットで調べたら評判良かったのでこちらに。すぐ目の前だしね
↓↓↓
http://buonopasta.jp/

ランチコース1380円に決定!
まずはかけつけ一杯のごとく、コーヒー戴きます。
まだコーヒー飲んでないもんな。カフェイン切れると頭痛くなるんだもの。

moblog_0a86d1ec.jpg

びっくりする位薄かったけど我慢する。
この後満足したから(笑)

moblog_3afd9ee5.jpg

前菜5種盛り合わせ

moblog_077bb668.jpg

自家製パンはハーブが練りこまれてます。
これをオリーブオイルにつけていただきまーす。おいちー。

moblog_c405e268.jpg

パスタは+105円で奥久慈卵のカルボナーラにしました。
手打ちパスタがもっちもちで美味しい♪

moblog_fc052b60.jpg

友達も+105円で車海老のトマトクリームパスタをチョイス♪
これも美味しかった。

最後はドルチェで〆ます。

moblog_ff7d049f.jpg

これスゴくないですか?
どこぞから影山が出てきそうなビジュアルですけど。
アタシらの目は節穴じゃございませんでしたよ。
こちらはガトーショコラですが、りんごのチーズケーキがとっても美味しそうでした。

moblog_aa351446.jpg

栗好きの私は、栗のパフェ。
パフェなんて何年ぶりだろ♪おいすぅ~い。
これだけ出てきて1485円ですからね。
流行らないわけがなーい!!!!!
つくばのウエストハウスがリンクしてたので、系列なんですかね?
ビックサンダーマウンテン(パフェですよ)、今でもあるのかな~(笑)
もちろんコーヒーおかわりして、まったりしてから阿見アウトレットへお買いものに出かけました。
ごちそうさまでした。

ボーノパスタ
茨城県稲敷郡阿見町阿見3058-1
TEL:029-891-2333
【営業時間】
11:00~23:00
ランチ:日~月
11:00~17:00
【 2011/11/24 (Thu) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
へえ~~~、こんな素敵なお店が出来たんですね!知らなかった(笑)
今度機会があれば行ってみたいと思います!

阿見アウトレットどうでした?
掘り出し物みつかりましたか?
【 2011/11/28 】 編集
>しゅかりん
100円でお嬢のアンダーパンツとレギンス買いました(笑)
私が目を奪われたジャケットは、70%OFFで2万円。プロパーだと7万くらいだったってことよね?
でもーーーーーーーーーーーーお金がなくて買えなかった(T_T)
それにね、「お前同じようなの何枚持ってんだよ?」ってな感じだったのでやめた。
カーキ・ミリタリー・ライトジャケットこのキーワードにとっても弱い私です。てへっ
12月8日にリニューアルするとバナリパが入るみたいなので、かーなーりー期待してます♪
【 2011/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL