adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

トマトクリームグラコロ

念願のグラコロを食べてきたー

moblog_0279e605.jpg

今回は今年お初のトマトクリームグラコロ

moblog_6133d9f4.jpg

ものっすごい味が濃い。
なんつーか、グラコロに市販のピザソースが乗ってる感じ。
ソースがしょっぱすぎて、グラコロの味がよう分からん感じになってる←この残念さ加減がマックよね
ノーマルの方が断然イケてると思う。
ごちそうさまでした。

【 2011/12/05 (Mon) 】 ジャンク | TB(0) | CM(4)
私も食べました!
ノーマルグラコロですが・・・。
やっぱりトマトと迷ったんですが、グラコロ自体何年かぶりに食べるものですから、やっぱりノーマルの方がいいかな~と思って。
そしてやはりノーマルの方が美味しいんですね。
良かった~!!!
でも怖いもの見たさ?でトマトも食べてみたい気もするかも(笑)
【 2011/12/05 】 編集
>さつきさん
比べるために食べてみてもいいかもよ?←トマト
これがモスだったら、もっと繊細な味のソースが乗るんだろうな~とか(笑)
私としてはチーズグラコロが一番好きですね~
【 2011/12/06 】 編集
はずかしながらチーズもトマトもいまだ食べたことありません・・・

いっきに2つ喰うなら冒険しろよって!?
普通のグラコロの誘惑には勝てません・・・
でも次はトマト挑戦してみようかな。
【 2011/12/07 】 編集
>しゅかりん
トマトは今年限りで消えちゃいそうだもんね。
ポテトで失敗しそうって話、激しく同感だったwww
セットにするとポテトついてくるから、いつも単品買いっす。
そんなとき、クーポンはありがたい(笑)
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL