adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チョビスケ

発売されてから、ちょくちょく食べてます。
マリーに
moblog_21ec9c40.jpg

チョイスに
moblog_5dfaf7d7.jpg

ムーンライト。
moblog_78c44d03.jpg

なぜこれだけ横なんだろう…
同じように撮ったのにな。
個人的にはムーンライトが一番サクサクしてて好きかな~。
チョイスは、もともとビスケットが甘いところにチョコかけたもんだからスゲー甘いの。
マリーはビスケットがあっさりなぶん、チョコがかかったくらいがちょうどいいよね♪
ムーンライトはホワイトチョコがかかっているので、1箱330kcalもしますが。
一人でひと箱なんて余裕で食べられちゃうんだよね~
だから痩せられないんだ、私って(汗)
そのぶん動くから良しとしよう!
痩せもしない分、これ以上増えないよう現状維持していくっていうのが長い目標です。
何もしないとどんどん増えていくからね。
要注意要注意。
オサレにアラフォーとか言っちゃってるけど、要は「中年」ですからね?
でも、自分を中年とは認めない!認めたくない!と頑張ってまーす。
【 2011/12/07 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
No title
中年だなんて・・・
いやいや、いるまーれさん若いですよ~!!
オシャレだし、3人のお子さんがいるとは思えないです。

でも維持っていうのは大切ですよね。
重力に負けたくありません・・・
【 2011/12/09 】 編集
>しゅかりん
若づくりは無駄じゃないのね?
でも、朝起きた顔を見るとがっかりするの…
またクマできてらって。
血行が悪い証拠だね。
マッサージしなくっちゃ
【 2011/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL