adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん市

昨日健康診断がありました。その名も

「生活習慣病検診」

中年には必要だよね~。うん。
先日受けた検診から漏れていた、腹部超音波検査と子宮超音波検査が受けられるっていうので、またまた大喜びで採血されてきました。
今回の方はとっても大胆で、一気に注射針射しましたよ!
そして一発で探し当てた!
相性の良い人だったってことね。
この前の人、血管探すのにすごい時間かかったもの。
針が刺さる瞬間を凝視していたいのに、今回のお姉さんは消毒綿で若干隠した!!!!!
のでちょっぴり不満。
昼休みもせっせと仕事して、午後の検診に備えましたさ!
で、終わった後はお待ちかねのごはん♪
寒かったので、温かいものが食べたいねっていうことで、うどん市に行きました。
久しぶりだな~

迷いに迷って…ランチのイカ天丼セット720円にしました。

moblog_1a88d4a6.jpg

とってもやわらかなイカ天が3つも乗ってる♪
丼たれが染みたごはんが美味しいこと美味しいこと。
もちろんのこと、あつあつのうどんが美味しかった~
これで720円てスゴイよね?
予約すると、これにフルーツとコーヒーまでついちゃいます。
また近いうち、うどん市行きたいな~♪
ごちそうさまでした。

うどん市 村松店
東海村大字照沼30-4
TEL:029-287-2310
茨城東病院のすぐお隣です。
【 2011/12/09 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL