adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ガスト

先週、ようやくチビたちの七五三の写真を撮ってきました。
お嬢のときは京成のスタジオLIFEさんで撮影したんですが、すっかり人気店になってしまって、打合せも予約制、撮影も当然予約制で、予定が読めないとまったく予約ができない。
時間にがんじがらめになっちゃったので、今回はお友達がヘアメイクを担当している地元で撮影することにしました。
近いし、慣れてるし(笑)
全データCDに焼いてくれるのが大きかったんだけどな~。LIFEは。
ま、今更どうこう言っても始まらない。
平日だと色々とサービスが付いてくるので、午後からお休み取って行ってきました。
とりあえず、お嬢の小学校が終わるまで待たなきゃいけないので、その間にちゃちゃっと着付けして、ヘアメイクしてもらって、スタジオ入り。←何者!?
チビたちの和装が黒と紺だったので、私の着物も同一カラーにしました。
なんかお揃い感バッチリ♪
でまぁ、うちのチビたちは自分がアイドルだと思い込んでますから、様になってましたよ。
笑っちゃうくらい、道に入ってました。
撮影後は夜ごはん作る時間がなかったので、久しぶりにガスト行きました。
汚れるからさすがに着物は脱いで行ったけど、超盛り髪でファミレスに行く自分…ちょっと恥ずかしかった(汗)
そんなわけで食べますよ~

moblog_204da25d.jpg

セットのサラダとコーンスープ

moblog_775527b5.jpg

チキングリルのポルチーニクリームソース。
ごめんなさい。ポルチーニの香りが全くしなかった!!!!!
どこに行ったんだろ、ポルチーニ…

moblog_38d2be19.jpg

ピザ好きな人は、ここでもピザ。
アスパラとシーフードのMIXピザ。
宿題のドリルが終わらず、料理を待つ間も必死にドリルやってた人です。
隣のテーブルでレポートらしきものを書いていた、高専生とはレベルが違いすぎるわ~。
撮影の待ち時間にやっとけばよかったのに、着せ替え遊びに夢中になってた罰です。
何度もあんたはおまけ!って言ったのにね~。
もうちょっと先の事考えつつ行動できるようになるのは、いつなんでしょうか…
毎日毎日ドリルのことで小言を言わなきゃいけない私は相当ストレス溜まってるんですけど。
はぁ~。疲れます。
それにしても、ものすごい短時間で料理が出てきて、とっても助かりました。←さすがガスト
ごちそうさまでした。

ガスト勝田店
ひたちなか市大字中根886
TEL : 029-270-1220
【 2011/12/12 (Mon) 】 ファミレス | TB(0) | CM(2)
No title
家族で撮った写真は・・・UPしてないのね(笑)

いいじゃないですか~!!アイドル!!
イヤイヤ言って泣いてる子より全然かわいいww
もちろんいるまーれさんも一緒にアイドルになったのしょ?(≧▽≦)
【 2011/12/14 】 編集
>しゅかりん
> 家族で撮った写真は・・・UPしてないのね(笑)

そりゃームリ(笑)

> もちろんいるまーれさんも一緒にアイドルになったのしょ?(≧▽≦)

ステージママをやってました(爆)
【 2011/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL