adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビッグボーイ

ファミレスづいてます(笑)
ちびっこたちがずっと行きたい、行きたい言ってたビッグボーイ。
保育園のクリスマスの後、ランチを食べに行ってきました。

moblog_203eac8c.jpg

サラダバーとスープバーで準備体操(笑)
カレースープって素敵よね♪
私ここのこんにゃくが大好き。ヤングコーンとエッグマカロニサラダも外せない。

moblog_81c762a1.jpg

和風おろしハンバーグ150gなり。

moblog_7601c6d5.jpg

お嬢は目玉焼きハンバーグ150gを。
これをひとりでガッツリ食べます。

moblog_1ab41340.jpg

このパンが美味しいんですよ。
カレースープに浸して食べるのも乙な感じ♪
ビッグボーイさん、今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

ビッグボーイ ひたちなか田彦店
ひたちなか市田彦990番9
TEL:029-354-1556




おまけ
保育園にサンタさんがやってきて、これをくれました。
サンタさんありがとうっ

moblog_0d6800ee.jpg

moblog_9c3709d9.jpg
【 2011/12/13 (Tue) 】 ファミレス | TB(0) | CM(2)
No title
久しぶりに見たら食べたくなりましたよ~!!
ただ石岡には「けん」しかないんですよね・・・
わたしは「ビックボーイ派」なだけに残念!

まさかのまさか目玉焼きハンバーグ150gだけでしょう?
サラダバーがんがん食べてご飯がんがん食べてるわけじゃないですよね・・・
【 2011/12/14 】 編集
>しゅかりん
サラダバーはこんにゃく大盛りで食べて、スープバーとドリンクバーはガンガン行ってたよ?
あの人、案外炭水化物摂らないの。
パンも半分くらいで、「お腹いっぱいになったからもういらない」って。
だから太らないんでしょうな~
誰の子なの!?って話ですよ
【 2011/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL