adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

忘年会@魚康

髪が伸びきってもっさりしてしまったので、軽くしてもらったら首元がスースーします。
寒いっす。
昔は、おしゃれのためなら寒さ暑さは我慢我慢!なんつってたのに、寄る年波には勝てない模様。
髪切るとパーマが復活するので、まだ当分このまま行けそうです(笑)
さすがはパーマネントっすね←永遠
前置きはこのくらいにして、先週職場の忘年会がありました。
なんか、ものっすごい久しぶり。
去年の忘年会も出れなかった気がするし、その後の飲み会も何だかんだと用事があって参加できず…
めんどくさい人がいるから、避けてたっていうのが一番なんだけど(爆)
とりあえず、飲まずに食べてきました。

moblog_46c992b4.jpg
刺盛りどーん!!!!!

moblog_7c96e7e8.jpg
韓国風ドレッシングのサラダどーん!!!!!

moblog_99a5d8be.jpg
揚げものどーん!!!!!

moblog_e2b07567.jpg

お鍋もどーん!!!!!

moblog_cab3d27c.jpg
もう煮えたから食べていいよ(笑)
ちょっと味が薄かったんで、ぽん酢とかあったら良かったな~と

moblog_916f4393.jpg
ピタパンピザみたいのが出てきたよ。中身はキャベツと甘い肉みそでした。
もうお腹いっぱいなんですけど…

moblog_1648e73e.jpg
デザートはパンナコッタ。
これだけは別腹ね。
家に帰って体重測ったら2kg増量してました。あはははははは
ごちそうさまでした。

魚康←何度教えても「うおこう」って読むバカ上司がいる。うおやすだから!
東海村村松214-13
TEL:029-283-2068
【 2011/12/19 (Mon) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(4)
No title
こんなに美味しそうなもの食べたら少し太っても悔いはない!

ピタパンがめっちゃ美味しそうwww
【 2011/12/20 】 編集
>しゅかりん
ピタパン美味しかった!
でもね、食べかけにしたまま、他のテーブルに遊びに行ってしまって結局片付けられちゃってた。
なんとなく無念…
【 2011/12/20 】 編集
No title
美味しそうですね、とっても!
写真を食い入るようにみてしまいました。
こんなところで忘年会、うらやましいです^^
【 2011/12/30 】 編集
>苺茶さん
苺茶さんが食べてるモノたちに、私はいつも釘付けになってますよ
【 2012/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL