adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

レストラン清海

友達がココへ行くって話を聞いてから、ずーーーーーーーーーーーーーっと1か月近く行きたかった。
いや、正直に言おう。もう何年も行けてないからずっと行きたかった!!!!!
そして食べたかった!ペッパーステーキがっ

moblog_767f804c.jpg
ペッパーステーキ(1580円)だお。
興奮しすぎてブレブレ。何度撮りなおしてもブレブレ。

moblog_cc1c0ebb.jpg
ペッパーステーキと分けようと思って、私はシェフのおすすめセット(1380円)にしました。

moblog_e6fd06b8.jpg
豚フィレ肉のマデラ酒ソース。
これも美味しいんです。

moblog_6d9b19d6.jpg
デザートのぶどうのシャーベット。
デザートまで付いてこのお値段。お得だわー

moblog_095f9c75.jpg
お子様ランチ(780円)だって本格的。全部手作りです。
このプリンが絶品なんです!!!!!
チビ1号は、ハンバーグにナイフを入れて「を、すげっにくじるっ」って言ってました(爆)
そんなセリフ、どこで覚えたんだい?????←もこか!?もこみちかっ

moblog_611f295c.jpg
お嬢は翔さんの大好物@エビグラタン(920円)をば。
珍しくピザって言わなかった(笑)
ホワイトソースが濃厚でこれまた美味しいんですよ。
ミートドリアも美味しいんだよね~
サーモンフライも海老フライも美味しいんだよね~
ここのトーストも美味しいんだよね~
結果、何食べても美味しいんだよねってことですよ。
やっぱ好きです、清海。
ごちそうさまでした。

レストラン清海
日立市大みか町4-14ー13
TEL:0294-53-3637
【 2011/12/20 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
No title
こちらもどれも美味しそう♪
ここ2週間ほど外食してないので写真見てモンモン・・・
食べたーい!!
【 2011/12/20 】 編集
>しゅかりん
これで年内の外食は終わりだと思う。
あ、年越し蕎麦があるか…
あとは、クリスマスに例年通りケーキを食べるくらいっすかね~
【 2011/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL