adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

X'mas2011

えー、今年のクリスマスも無事終了しました。

moblog_88984319.jpg

恒例のコレも食べました。
和菓子屋さんが作る、クリスマスにしか食べられないあっさり上品なケーキ。

そして、24日は子供会の行事で1日つぶれてしまったので、夫が食事当番をしてくれ、連日ケーキでは飽きるからと、サーティワンのアイスケーキを用意してくれましたー。

moblog_3933b432.jpg

見た目はフツーのケーキですな
ちょっと切れっちゃってるけど、主役はこの子。

moblog_c4a1eea2.jpg

スヌーピーサンタにはくすー。

moblog_ea01c653.jpg

おまけがついてますけど。
ストロベリーチーズケーキ・ベリーベリーストロベリー・バニラと3層になっておりまする。
断面がハートとかかわいすぎ!
でもね、食べると全身震えます。寒いっ。
美味しかったけどね。美味しかったんだけども、それ以上に寒かったというお話でした。
ごちそうさまでした。
【 2011/12/27 (Tue) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(4)
ケーキ三昧
お見事!!はくすーーー!!ぱちぱちぱち!!

ケーキはいつでも食べられるから・・・
そんな感じで食べてません(笑)
小さい子供でもいないとクリスマスなんてテキトーだわ~。

遅くなりましたが、メリークリスマス!!
【 2011/12/28 】 編集
>しゅかりん
ほっほっほ
そうなっちゃうよね~~~
ケーキを食べるよりも、ろうそく吹き消す方に全力ですからねちびっこたちは
子供会のクリスマス会で食べた、250円のシャトレーゼケーキのほうが断然記憶に残ってるのはなぜ!?
【 2011/12/28 】 編集
No title
サーティーワンのアイスケーキって一度食べてみたいと思いつつ・・・食べたことが無いんですよね~。
寒そうだけど美味しそう♪
チビの誕生日(4月と5月)なら、そんなに寒く無くていいかな?
クリスマスには寒いですよね、きっと(^^ゞ
【 2011/12/28 】 編集
>さつきさん
そうだね、チビちゃんたちの誕生日にはいいね。
生ケーキとちがって、余ったら結構長く保存できるのもいいよね♪
ぜひ、ご賞味ください!
【 2012/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL