adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シャトレーゼ

昔は東海にもあったシャトレーゼ
なんでなくなっちゃったんだろう…
幼稚園の誕生会とか結構使ってたのにな~
でね、ちょっと前に那珂店がオープンしたんですよ。
先日のクリスマス会で、ここのケーキを使ったら結構好評だったので、お正月用に用立ててきました。

moblog_74c9b2c0.jpg

クレープ・オ・フリュイ290円
クレープとクレープの間にスポンジがあるんで、至って普通のフルーツケーキなんですけど。
あぁ、美味しいミルクレープが食べたくなってきた←できればミッシェルの!!!!!

moblog_36b26f0e.jpg

濃厚ベイクトチーズケーキ231円

うーん、すべてがシャトレーゼっぽい味でした。
もっと濃厚でいいのに、フツーのスフレっぽいチーズケーキだったのでがっかり。
ショーケースもほぼ空っぽ状態だったので、みなさんたくさんお買い上げになったんでしょう。
アイスも買ったんだけど、画像撮る前に食べられちゃった(笑)

でね、すっごい気になる商品があったの!!!!!
シャトレーゼさんのサイトから拝借してきた。

シャトレーゼクマ

クマの立体デコレーションケーキ。
2300円くらいで食べられちゃうんですよコレ!
すごくない!?
次は息子たちの誕生日なんだけど、これにするかどうか考え中です。
ごちそうさまでした。

シャトレーゼ 那珂店
茨城県那珂市竹ノ内1丁目26-6
TEL:029-353-1125
【 2012/01/06 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL