adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

アンデルセン

ランチのあとは銀座でお買いもの。
…とは言っても、行くショップがほぼ決まっているので、そこだけしか見ない(笑)
オペーク、プランタン、西銀座デパート、ルミネ
この4店舗廻れば終わっちゃう(笑)
悲しいかな、今回は素敵な出会いはなかった。
今年は出足が好調だったようで、落ち着いた頃に宝物が落ちてる現象はなかったようです。
「今日から再値下げなんですよ」ってあっちこっちのショップで聞いたけど、食指が動くモノがなーいっ
なので、ロクシタンの限定フレーバーのハンドクリームと、彼女とお揃いでヘアアクセサリー買っただけで帰ってきました。
あとは、地元でのんびり探すさ(笑)
彼女が言うには「横浜と銀座では品ぞろえが全然違う!同じショップの同じ品で、色違いがあるのなんて初めてみた」って興奮してたwww
ま、確かにそうだよね。だから銀座に来ちゃうんだもん。
彼女がいいお買いものできて満足そうだったので、私も嬉しい。
会えたことが一番うれしかったしね~。
気をつけて行っておいで~。

さて、そんなこんなでぼちぼち家に買って帰るお土産が気になります。
ルミネ2で、朝からずっと行列が絶えないショップがありまして、気になってたので買いました。

moblog_68feea82.jpg

moblog_bc824308.jpg
デニッシュハートアソート1050円

おなじみ、あのアンデルセンです。お隣はまさにアンデルセン(笑)
美味しそうなパンが並んでいて、イートインもできます。
で、アンデルセンのデニッシュ生地を使ってこんなかわいらしいパンを作ったよっていう

moblog_0fc1e0dc.jpg

大きい方は、マカダミア2、とシュガー3で詰め合わせ。
小さい方は、マカダミア、シュガー、クランベリーがコロコロっと入ってます。
マカダミアは黒胡椒が効いていて、ピリッと大人味。
子供たちはシュガーに食いついてました。
トースターで1分くらい焼くと、表面がパリッとなって激うまです!

さらにさらに、人気No.1が気になって買ってみました

moblog_3ca3446a.jpg
デニッシュハートシナモン126円

これが一番うまっ!!!!!←さすが1位だけある。
他にも、ブールミッシュの四角いマシマロとか、キハチの限定ロールとか気になるモノがいっぱいありました。
また行こう♪

東京都千代田区有楽町2丁目5番1
ルミネ有楽町店 ルミネ2、1階
TEL:03-6268-0567
【 2012/01/11 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL