adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

びさろ

天気がずっと悪くて、なんだか気分も下がりっぱなしです。
今月の電気代が前の月の倍もしてて、フリーズしました。
そんなにエアコン使ったんだね、うん。
つか、たぶんお嬢が宿題終わらなくて1日中ファンヒーター使ってたからじゃね?
昼間の電気代は、夜中の1.5倍なんだぞー!
10時すぎたらファンヒーターダメっていってるじゃん!!!!!もうっ
宿題をきちんとやることは、エコにもつながるんですな。新たな発見です。

さて、そんな前置きはどうでもいいですね。
しゅかりんが近くまでおいでになるので、ランチしてきました。
予約しなかったら、私たちの後から来たお客さんお断りされてました。危なーい!
マダム率が高すぎて、私たち少々浮いてました←よね?(笑)

moblog_e0648ce9.jpg
せっかく来たので、2300円のコースをいただきました。
すべてのお料理がデザート仕立てで出てきますよ~。

moblog_23f850cb.jpg
前菜
アボカドソースと人参ソースでお野菜をいただきます。
野菜の上にヒアルロン酸のジュレが乗ってます。
キッシュが絶品でした。

moblog_090149f6.jpg
パンがフカフカで美味しい♪

moblog_5ca32f41.jpg
カボチャのポタージュ・カプチーノ仕立て

moblog_a784ffc6.jpg
牛ロースのモンブラン仕立て
メインのお肉です。お肉かお魚かって聞かれたら、速攻肉と答えますよ。
家じゃなかなか食べないから(笑)
ちゃんとモンブランに見えるからスゴイ。
下に敷いてある大根がとっても甘くて軟らかかったです。
お肉も最高でした。

moblog_6224eae9.jpg
デザート盛り合わせ
〆にデザートとコーヒーをいただいておしまい。
カシスのアイス、ティラミス、無花果のタルト、フランボワーズのムースの4品でした。
無花果のタルトが絶品でしたね~。
私、無花果苦手なんですよね。生だったらアウトだったと思う。
そんな私にも、これは美味しかった!
これで2300円なら大満足です。
ワンプレートランチのローズポークも美味しそうでしたよ。
10%OFFチケットいただいたので、近いうちまたお邪魔しようと思います。
ごちそうさまでした。

びさろ
那珂市菅谷5328-17
TEL:029-353-1524
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00
【 2012/01/23 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
No title
美味しかったですねー!

前菜とデザートが色々食べられるってとこがポインツですな♪
久しぶりに美味しいものを食べた~って感じました。
お付き合いありがとうございました☆
【 2012/01/24 】 編集
>しゅかりん
本当に美味しかったし楽しかった~。
またどっか美味しいところお誘いください。
【 2012/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL