adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

翔さんおめでとう会

ツイッターで盛り上がりを見せていた「櫻井翔30歳バースデー企画」
乗っかってみました(笑)

moblog_de0a1111.jpg

翔さんの大好物グラタンと

moblog_2f33fa4d.jpg

カリンのいちごロールでお祝いしました。
本当はフルーツのたくさん乗ったプリンが食べたかったんだけど、売ってなかった(涙)
でも、これも美味しいからいいです(笑)
この数字ろうそくすっげー火が着けづらい。
長いこと火にあぶられて私の爪がまっくろに焼けました。
こえ~。爪って焼けるんだね←当たり前
そんなこんなで身を削る思いでしたが、楽しかったのでよかったです。
翔さんおめでとう&ありがとう!!!!!
それにしても30歳っていうのがにわかに信じがたい。
なんか、どんどん若返っていってるようにしか見えないんだけどな~
私も30歳に戻りたい~~~

カリン
ひたちなか市足崎1457-25
TEL:029-272-6055
【 2012/01/26 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL