adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鈴木食堂

さてとある休日の夕方。
そろそろ夕ご飯の支度を始めようかなと思った頃、義母が「今日ご飯作るの面倒くさくなっちゃったから、ご飯食べに行かない?御馳走するから」と。
それは乗らないはずないでしょう。二つ返事でOKしました。
ただ、お嬢の都合で20時には帰ってきてお風呂に入れたいからと、近くてすぐ食べられる所と限定されました。
清海は最近行ったばかりだし、じゃあ鈴木食堂は?ってことになりとりあえず向かいます。
到着したのが18時ちょっと。
でも満席!!!!!次から次へお客さんがやってくる。
5分くらい待ったところで席につき、オーダー!

moblog_9e6402d2.jpg

お嬢はハンバーグ定食@半ライス。これ一人で完食しましたよっ
あの、あなた3時くらいにおにぎり1個と太巻き1つ食べましたよね?

moblog_f6cd68cb.jpg

ツインズはハンバーグと海老フライ定食。
1人がハンバーグで、もう1人が海老フライを食べたいと言うのでちょうどいい(笑)
息子1号もこのハンバーグ、一人で平らげました。
すごいね君ら、イヤマヂデ。
この時点でちょっとインフル入ってた、海老フライ担当の息子2号だけちょっと食欲なかったね。

moblog_d1c5e030.jpg

私は生姜焼き定食@半ライスをば。
テーブルが狭くて縦にしか置けない(汗)

moblog_25cac5cc.jpg

厚めのお肉が3切れ半乗ってます。なんというボリューム!
食べきれなかったので1枚夫にパス。
だって、珍しくタンメンとか食べてるんだもの。どうかした!?って思うじゃないか(笑)

それにしてもすごいコスパですね。
いつ行ってもお客さんが切れないのが分かる。
ごちそうさまでした。

鈴木食堂
日立市水木町1丁目10-32
TEL:0294-52-0772
【 2012/01/28 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL