adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

MOSDO

えー今月も今日で終わりますが、たくさん本を読みました。

・プラチナデータ(以下、東野圭吾)
・真夏の方程式
・犯人のいない殺人の夜
・手紙
・告白(湊かなえ)
・阪急電車(以下、有川浩)
・県庁おもてなし課
・塩の街
・空の中
・海の底
・クジラの彼
・プリンセストヨトミ(万城目学)

合計12冊とな!!!!!
プリンセストヨトミは非常に長いので、細切れにちょっとずつ読んでます。
てことで、まだ読み終わってない~。
有川浩の自衛隊3部作は先週1週間で全部読んじゃった。
何しろ、インフルエンザの人につきっきりで丸1日ヒマだったからさ。

それ以外は大体、お嬢の習い事の待ち時間とか、宿題見る片手間に読むとかそんな感じで。
時には甘いものをつまみつつ

moblog_eb45ceda.jpg

ヘーゼルナッツチョコjelly
今だけしか食べられないMOSDOのドーナツ。しかも100円だったんで♪
なんでjellyなんだろね?クラゲにかけてのjelly?
よう分からんけど、表面もチョコ、中からもチョコクリーム。チョコの総攻撃でした。
おかげで手がチョコまみれ。
本のページがめくれないっつーのっ!!!!!

2月の東京遠征にはどの本を連れて行こうかな~。
つか、まずはプリンセストヨトミ読まないと。
ごちそうさまでした。
【 2012/01/31 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL