adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなお茶漬けの具材は?」です!ハンバーグやチャーハン、ラーメン等の代表的な食べ物よりは味のインパクトは劣りますが、なぜか無性に食べたくなるお茶漬け。まさに今お茶漬けを食べてホッコリしたい気分なんです(笑)!皆さんは、お茶漬けというと、ど�...
トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」




まさに今日、食べました。
わさび茶漬け。
鮭茶漬けが一番好きだけど、インスタントのだったらわさび茶漬けが一番好き!!!!!
あのツーンと来るところがたまらないです。
今、お嬢のクラス学級閉鎖になっているので、毎日お昼休み家に帰って昼ごはん一緒に食べてるんですよ。
今日は私がわさび茶漬けで、お嬢はトマトリゾットでした。
時間がないから、インスタントで申し訳ないね~(苦笑)
明日は何がいいかな。
【 2012/02/01 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
No title
昼休みに帰って料理して食べて戻って~!!って大変じゃないですか?
インスタントで全然オケですよ~。

おっかつぁんが自分のために帰ってきてくれて
一緒にご飯食べてくれてって・・・
インスタントだろうが、子供は嬉しいもんだと思います♪
【 2012/02/03 】 編集
>しゅかりん
そうかな~。
昼に帰ると、部屋がきれいに片付いてたり結構ちゃんとしてるんだよね。
「散らかってるとこにいるのが嫌だったから」って。
びっくりしました。
成長したんだなって。
昨日は、お米を研ぐのを手伝ってもらい、その隣でチーズオムレツメインのランチプレートを作って食べました。美味しかったです。
【 2012/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL