adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハッピーバレンタイン

今日は朝からバレンタインモードです。

moblog_819a7a46.jpg

ミスドからクーポンが届いて、カラフルハート1個100円だったので、子供たちに買いました。
朝ごはんに食べてましたよ。甘いもの大好き男子(笑)
お嬢は、おにぎりとスープ食べてからデザートに食べてました。
夜は本当のバレンタインがある(はず)。
そんなこんなで、今日もがんばろう!
【 2012/02/14 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
ミスドと言えばこないだ中野のサンモール行った時、
ミスドで100円サービスやってたので、嫌がる母を引っ張ってってポンデリングを買ったのよ。
そしたらあんなに嫌がってたのに、コレは美味しい!だって(笑)
あんまり甘くないからねー。
大丈夫だったみたい。
【 2012/02/15 】 編集
>marsaさん
目に浮かぶ~~~
でも、味をしめて次から「ねぇ、ちょっと付き合わない?」って言ってきそうだよね←TMKさん
【 2012/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL