adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

K'S CLUB

先週のことです、私の中でカリスマ化しているあるお方が、水戸へやってくるというので、ランチしてきました。
水戸近辺地理が詳しくないということで、駐車場がちゃんとあるところがいいよね~ってことで
久々にK'Sに行きました♪
ここ来たら常に2択です。夏ならベーサラ。冬ならなすとベーコンの辛トマトソース。
そういえば、このブログ始めてから夏にしか行ってないような気がする…
ベーサラは何度か記事書いてる覚えがあるから。
そんなわけで、私はコレですよ。

moblog_6b9a551f.jpg

なすとベーコンの辛トマトソース♪
やっぱ、普通のパスタだとこのサラダちょうど良いね。

moblog_a429f89f.jpg

あぁ、コレコレ。
久しぶりだけどやっぱり美味しい。
御一緒したTさんは、ベーサラをオーダーしていたんですけど、パスタ温かくできるって知ってた!?
冷たいバージョンしか知らない私は、軽~くカルチャーショックでした。
でも野菜がてんこ盛りなのは変わらないので、「顎が疲れる」って言ってた(笑)←
もう、お話も超絶盛り上がり、私が保育参観に間に合うギリギリの14時までしゃべり倒して来ましたよ。
なんかデザート食べればよかったな~
ランチの時間てデザート頼めないんだった!?
忘れちゃったよ~。
でも、楽しい時間を過ごせて良かったです。
ごちそうさまでした。
Tさん、次は私がつくばへ遊びに行きますよー。うふふ。

K'S CLUB
水戸市城南1-3-4
TEL:029-227-5017
【 2012/02/16 (Thu) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL