adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

日本橋ぶらり

たいめいけんでお腹いっぱいになったあと、日本橋を歩きます。
とりあえず、日本橋で麒麟の像観ようよってことで歩きだしますが、出る所を間違ったため高速の高架の下に日本橋見えず。
うろうろ歩くうちに、だんだん正解が見えてきて、無事到着~(笑)
方向音痴じゃなくて良かったよ←自分

moblog_de4a5ec0.jpg

すごく見えにくいけど、翼のある麒麟像です。
映画が公開中ってこともあってか、ここを撮影する人多し!
メディアの力ってすごいな~。

でウロウロとしていたら、ふと目に入ったお菓子たち。
美味しそうなので、あんこくんのお土産に買いました。

moblog_e6583faf.jpg

moblog_cfa9cf6c.jpg

赤福みたいな感じです。
もちろんあんこくん大喜び♪
さらに、これも美味しそうだったので

moblog_fbd45ba7.jpg

moblog_318ce64e.jpg

サックサクでバターの香りがスゴイ!
上品な甘さで美味しかったです。これ当たりだった~~~。
道には迷ったけど、いいものに出会えて何よりでした。

ライブの時間までまだ余裕があったので、スタバで休憩♪

moblog_333ecac1.jpg

はぁ~、まったり♪
美味しいコーヒーも飲めたことだし、楽しいお散歩でした。
ごちそうさまでした。

御菓子司 日本橋屋 日本橋本店
東京都中央区日本橋室町1-6-2
TEL:03-3242-3030
【 2012/02/18 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL