adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

作りました

タルタルソースが食べたくて。

moblog_7d5f5ab6.jpg

チキン南蛮が食べたくて。

moblog_6372a5e4.jpg

作りましたよー。どーんと。
私のタルタルソースは甘ラッキョウベースで作るので、めっちゃ甘いです。
から揚げにかけて食べました。
ちびっ子たちは、ごはんにから揚げ乗せて、タルタルソースかけて食べてましたよ。
ついでに、半端に余っていた鯵フライも揚げて一緒にタルタルにダイブさせました。
超絶美味しかったです。
満足満足♪
ごちそうさまでした。
【 2012/02/25 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
食べたーーーーいっ!!って思ったときに食べると
最高に美味しいですよねっ♪
さらに美味しく感動しちゃう(笑)

ラッキョで作るときはラッキョ汁もたっぷり入れるんですか?
【 2012/02/27 】 編集
Re: No title
> ラッキョで作るときはラッキョ汁もたっぷり入れるんですか?

そうなの。固い時はラッキョウ汁で伸ばすんだけど、今回先にどばっと入れちゃったからものすごいゆるゆるになってしまった。
まだあと2回くらいタルタルソース作れる♪
次は何にかけようかな~。
鮭にかけたいなー。よし!明日は鮭だっ(笑)
【 2012/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL