adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

私、昼休みにスーパーへ買い物に行くことが多いんです。
家も職場も近いからこそできる事なんですけど。
で、お昼もついでに調達することが多い。
パン売り場をフラフラしていたら見つけたコレ

moblog_6640562e.jpg

「ふ」ってなんだ!?

思わず手にとっちゃったよねー。
で、よくよく見たら食べたくなっちゃうよねー。

moblog_77197281.jpg

コレ美味しい!本当にふわふわ。
おやつにもデザートにも。
見つけたら買ってしまいそうです。
春のパン祭り対象シールが貼ってあったのも購入理由です(笑)
まだまだ貯めるよ。
【 2012/03/02 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(2)
No title
私もコレの、生クリーム&いちごジャムを食べて好きになりました♪
でもなかなか売って無いんですけど・・・。
どこで買いました?
私はセブンで買ったんですけど、その後セブンに行っても無いんです。
なかなか売って無いのかな?
それとも売切れちゃうのかな?
【 2012/03/03 】 編集
>さつきさん
近所のストッカーで山になってました。
初めてみたから、たぶん入荷量自体が少ないんでしょうね~。
次もあるかチェックしてきます
【 2012/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL