adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スタバにて

ある日のこと…
小学校の授業参観のあと、お嬢をピアノに連れて行き、帰りには喉がカラカラでした。
ピアノ教室の隣には大きなスーパーがあり、飲み物も食べ物もすぐ手にはいるんだけど、なんか無機質な感じではほっこり出来ない気がして、ちょっとだけ我慢してみた。
結果、スタバへ直行ですよ。
身体が甘いものを欲していた!美味しいコーヒーが飲みたかった!

moblog_bb7f3fba.jpg

春らしいさくらのシフォン。ちゃんとお花の部分は塩辛いの!
櫻茶飲んでるみたいでシアワセ~

moblog_fd2e4b5b.jpg

私は季節メニューのオレンジブリュレラテ。
オレンジの香りと苦みが絶妙です。これ相当好き!

moblog_e35d0e52.jpg

お嬢にはキッズココアを。
スタバにはこのキッズメニューがあるからねー。嬉しいの!!!!!
ちゃんとクリームも乗ってるし、仕事が細かい。
クリームの分甘いってさ。コメントがそれらしいとこがお嬢っすよね。
いい気分転換になりました。
【 2012/03/03 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL