adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

焼きたてパンの店はあべすと

先日、ピアノのレッスンを振り替えてもらったときのことです。
「その日は那珂湊の教室なんですけど大丈夫ですか?」と先生。
…ということは、はあべすとのパン買えるなと(笑)
お嬢のレッスン中にこそっと行ってきました。

moblog_71073f93.jpg

時間が遅かったので、食パンしか残っていませんでしたが、買いました!
翌朝、4枚切りをトーストしていただきました。
何これ美味しい!!!!!
クルートのパリパリみっちりなのも好きだけど、このふわふわ軽い食感もいい!
翌日はまんなかを切って、具を詰め込んでサンドイッチにして食べましたけど、焼かない状態のパンも甘みがあって美味しかったですよ。
お嬢は「耳を食べるのが大変」って言ってましたが、本来固いものはよく咀嚼して食べるからこそ顎が鍛えられるし、満腹感が味わえるんだよって言ってやりました。
事実、なかなかお腹すかなかった(笑)

なかなか買いに行く機会がないけれど、また食べたい美味しいパンに出会えて幸せです。
今度は他のパンも食べたいなー。

焼きたてパンの店はあべすと
ひたちなか市和尚塚12513-3
TEL:029-263-3411
営業時間:9:00~18:00

お店のサイトはこちら
↓↓↓
http://bakery-harvest.com/
【 2012/03/06 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(4)
No title
わたしも小さいころはかたい耳が嫌いだった~。
こんなの食べなくてもいいんじゃない?って食べなかった・・・
今では噛み締める喜びを知ったけどww
完食したんでしょ?えらいえらい!!

何サンドにしたんですか~??
【 2012/03/07 】 編集
>しゅかりん
今はなくなっちゃったんだけど、笠間に「ポエム」ってパン屋さんがあって、そこの食パンは耳が美味しかった!
あれがなければ、私今でもパン耳嫌いな子だったと思うなー。

> 何サンドにしたんですか~??

卵サンドと、ハムチーズキュウリサンド。
トマトも入れたかったけど、パンが千切れそうで諦めた(ToT)
【 2012/03/07 】 編集
No title
うちの母親の実家が那珂湊の方なんですよ~。
それなので以前はちょこちょこ行ってました!
今でも人気なんですね(*^_^*)
私も美味しいパンが食べたい~♪
食パンも大好きっ。
【 2012/03/10 】 編集
>さつきさん
本当に美味しいパンを食べるとシアワセになれますね。
【 2012/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL