adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

タブレット

久しぶりに行きました。
何が出てくるか、お店に行ってみないと分からないのがここのランチのすごいところ。
本日のランチは…

・チキンカツ
・マカロニグラタン

と書いてありました。今日は、当たりっぽーーーーーーーーーい(笑)

moblog_f1134ed1.jpg

相変わらずスゴイ盛りです。
もうこれだけで1食分ですよね?

moblog_ebb8bb17.jpg

マカロニグラタンてさっきのお皿にちょっとだけ乗ってるんだとばかり思ってたの!
なのに、こんなしっかりしたのが出てきた!
もうライスいらないよ。

アツアツで美味しい♪

moblog_5f860fc1.jpg

〆のデザート。スイカと苺が乗ってます!下にはアイスクリームと黒蜜がけの寒天が。
この時期にスイカが食べられるなんて贅沢~~~。
相当当たりだったと思います。
ごちそうさまでした。

タブレット
那珂郡東海村大字村松889-1
TEL:029-282-9212
ランチタイムのみの営業になりました。
【 2012/03/07 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(6)
No title
え?2つもついちゃうの?デザートまでついちゃうの?
ステキなお店だぁ~~~
食いしん坊にはたまりません(笑)
【 2012/03/09 】 編集
え~
ランチだけになっちゃんたんですね。
ま、でも夜は1回しか行ったことなかったですけど・・・
あの低いソファーでがっつりランチ、食べたくなりました。
【 2012/03/09 】 編集
>しゅかりん
すごいでしょ?
味噌汁もついてきて820円ですよー。もう本当にビックリ。
【 2012/03/09 】 編集
>pu_nyonさん
そうなんですよー。
夜は真っ暗になってます。
あの低さが何とも言えないというか…
昨日、スーパーで買い物してたら、タブレットのおねえさん見かけました。
魚康で忘年会したときもお会いしたし、結構遭遇率高いです(笑)
【 2012/03/09 】 編集
No title
どの辺にあるんですか?
東海のお友達の家に最近ちょこちょこ行ってるんですよ~。
お友達の家から近いかなぁ?
コムとかジャスコとかあの付近なんですけど・・・。
その辺で子連れでも行けそうなお勧めのお店があったら教えてくださーい!
【 2012/03/10 】 編集
ジャスコより海よりです。ココスがある通り。
ここ分煙されていないので、子連れの時はあまりおススメできないな~。
座敷があったり、子供用椅子が設置されていたりと、使い勝手が良いのは
やはりティアラであったり、グルービーであったり…
OLIVEもいいかも。
チビたちが小さい頃はよく魚康でランチしてましたよ。
参考になれば良いですが。
【 2012/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL